日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

土日の休日。

土曜日は初期メンバーと休みに集まっての暑気払い。

ガス抜きと少しの団結。楽しく前向きに仕事したいよね。

その後は皆でポケモンGOで爆笑。ソロプレイ覚悟だったけど、5、6人で写真撮るのも面白いのね。ゲームで盛り上がるのも楽しい!

良い感じにお酒も周り、それぞれの帰路へ。

あっという間に充電目減りするし、通信制限かかりました。←

コップのフチコラッタ

f:id:miz_lonios:20160724233017p:image

テンション上がりすぎて捻挫(多分)する。いたい。

 

日曜日はハンバーガーとコーヒーを求めて清澄白河辺りをウロウロ。うまー!

f:id:miz_lonios:20160724233402j:image

途中、大漁のコイキング

公園にもスマホ片手に歩く人の群れ。

多分異様なんだけど、引きこもってるよりは良いのかも知れない。あとはマナーだけじゃないかな。

 

本当にありがたいお休みになりました。

最近塞ぎ込みすぎて、頭痛くなってたトコロだったのだけど。

人生ゲームもソロプレイじゃ楽しくないな、と三十路過ぎてから気付けて、嬉しい。