日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

海外出張の足跡①

本日より2週間ほどサンフランシスコ近辺に滞在します。お世話になってるD社と学校間コラボ企画。

久々に経験値のある仕事なので、少しだけ気晴らし感。

お仕事の関係上って言うけど、色々と注文がつき、よろず屋感半端ない。

持たされた重い機材に憎しみががが(´・ω・`)

 

成田空港でちょっとした事件があり、危うく飛行機に乗れなくなりそうでしたが。

取り敢えず出発だけは出来ました。

あとは入国審査かー…と気持ちの山場は続く訳ですが。←なんとかクリア

 

f:id:miz_lonios:20160901064225j:image

 

挨拶とか、お土産渡したりとか、取り敢えず初日は頑張ります。

(帰国しました。記事更新がんばる。)