
日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

整理。

最近のお悩みが少し多くなってきたので、書き出してみる。

・仕事がキツい。

・飲んでる薬の副作用がキツい。

・素直になれずに一歩踏み出すのがキツい。

今のところこんな感じである。

 

・仕事

→9/1より異動。それまでの上司は知ってたのか分からないけど、本部長と今の部長で話は詰まっていた様子。希望が叶った形とはいえ、性急すぎるw

言われたことをやるという体力仕事から、自分でイチから考えてカタチにする脳内ハードな仕事へ。ガン詰めされならがも、頑張るしかないか。あと半年は。

 

・体調

→こればかりは仕方ない。が、諦めて切り捨てるには勇気がまだない。仕事と共倒れにならない様に付き合う。人様のブログに励まされた。

 

・性格

→抱え込みやすいけど、なんだかんだで単純な話、突き放されるのが怖いだけ。伝えることが怖いと思うのは久々。

いつもキャパオーバーになると、自分の好きなヒトやモノも切り離してしまいがちなのだけど、仕事と体調面のダブルのキツい状況下、支えてくれた友人達や家族には感謝。

喪失感ばかりのなか、いまのプライベートだけは本当、守りたいからなんだよね。

 

吐き出し系記事は初めて書いたけど、たまには整理するのも悪くないかも。