日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

秋ですね。

三連休の最終日、仕事に行きたくない病を発動。(ごろごろ

 

しばらく仕事でうわぁぁぁとなっていたけれど、久々に家族に会ったり、ゆっくり読書したり、久々に頭空っぽにした。

念願叶って、気になっていたアクアパーク品川。

ひょんなことから初メンバーで行けて幸せでした(*´ω`*)

f:id:miz_lonios:20161010233107j:image

ずっと水の中で過ごしたい。

前世は深海魚だったと思ってる。

 

体調も整って来たし、後は考え方の整理しないと。秋の夜長、乱読用に買ったビジネス本を消化して行きましょかね。

凹みやすいけど、体力だけはあるので捨てないでくれよ、と上司に念を飛ばしてみる。

 

前回の記事を見返してたら、それどころではない詰め方されてるぞ今wwと1人ツッコミ。

書き出すことが性に合っているのと、お絵かきが一番だと思っているので、引っ越して落ち着いたらパソコンとペンタブ買う。(・∀・)