日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

ちょっとした冒険。

久々に会社PCを持ち帰った。

というのも、作業が間延びしてしまってしまいがちな自分の行動を少し変えるため、お声かけ頂いていた社交ダンスの体験レッスンに、仕事を放り投げて参加してみた。

結果、超〜リフレッシュ。結局仕事PC開けてしまったけど。

ちゃんと覚えれて嬉しい(素直)。そして他部署の人との付き合いも出来て、また嬉しい。

 

思えば、残業タイムにやることリストを勝手に作っていたり、残業ありきで行動していた部分。

全力で仕事して、全力で遊ぶ。…と、良く見る仕事本に書かれているので、全力を意識していたけれど、色々と読んでは満腹感&消化不良を起こしていたんだなーと。