
日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

雪山遭難日記-2

引き続き、雪山遭難日記。という名の、自分のための覚書き。
Map右上の電線をひたすら東へと辿った先の施設に、シロクマがいた(gkbr
Map左下の?マークの施設、らせん状に地下へ伸びているトコがあった。
見つけたは良いけど、未だ踏み込めず。うあー。

そして現在、発電機を6つほど所有している。
…さて、どう整理したらよいものか。

あと、最近移動で死ななくなったと思いきや、5匹の強いオオカミに嬲られました。
プレイスタイルを見ていると、やっぱり私は後方支援に向いている性格なんだなと俯瞰。色々ひたすら集めるの楽しーよ。