
日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

雪山遭難日記-3

スクリーンショットするタイミングを逸したまま進めてきましたが、自分の行先や行った所を忘れてしまうため、メモとして晒すことにしました。

盛大なネタバレの可能性も多々ありますので、自己判断にてお願いします。

さて、現在のシェルターのカオスぶりを載せてみよう。

f:id:miz_lonios:20170512001614p:plain

元々のコレクター癖が爆発し、それぞれの箱に同じ装備が5個ずつ。
盗賊が居たら、喜ばせる自信がある。色々時間だけはかけたお陰で、レベルMax装備ばかりが入っております。メインストーリー進める意欲があまりありません。

結構雪山、居心地良いよ(*ノωノ)

憩いの我が家が潤沢になってきたので、次はリスタート地点の強化。

f:id:miz_lonios:20170512001610p:plain

うっかり死亡☆となったとき、ひとまずシェルターに行くパターンと、そのまま同地点に散らばったアイテム回収に直行するパターンの装備品を常備。
スクショに頼れると分かった途端に連続して死亡しました…orz


【クリアしたクエスト】
「囚われの人々」(サブ)は、ビビりな私には大変ホラー。

f:id:miz_lonios:20170512001607p:plain

ちゃんと読んでみたら、意外とクエスト完結してない。。。

f:id:miz_lonios:20170512015602p:plain


次回は「失われた未来」と、「HYDRA-1」へ乗り込みます(自分へ)