日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

旧職場にひょっこりと。

教育機関でのお仕事が長かったお陰で、生徒や学生、社会で活躍しているOBや職員と、関わっている人の数は多いかもしれません。ありがたいことに、とある専門学校のある科は私にとって大きな居場所。

ゲーム評価や企画書評価に参加したり、その度にイベントや打ち上げも行うので、ちょいちょい裏職員として顔を出していたのですが。
飲み会にて、クラスの長である先生や学生、OBに結婚祝いとして可愛いお花とクラッカーのシャワーを頂いてしまいました。

えへへ。

f:id:miz_lonios:20170513182446j:plain

御礼に、偉そうなこと言えない立場ですが、久々にプチ仕事をば。添削、面接指導、ゲーム企画書評価など、楽しいね。

自分の去った後のことなんざ知らないよwwwと言いつつ、やっぱりお世話になった気持ちはあるわ、学生が一生懸命で可愛いわ。完全なオカンポジション。

私も恥ずかしいトコ見せられないので、頑張らねば(; ・`д・´)