日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

浅草散策。

金色うんこでお馴染みの、隅田川。

f:id:miz_lonios:20170613123322j:image

浅草寺周辺の散策&食べ歩きに行ってきました。ニート生活のラストスパート。

雷門くぐって、商店街をテクテクと歩く。インスタ映えを意識してるらしく、撮影ポイントやハッシュタグの看板が至る所に。いつの間にかメロンパン屋も増えてる不思議。

f:id:miz_lonios:20170613123656j:image

花やしきにも行く。ヘリコプター乗りながら愚民を見下ろす計画をするも、錆びの凄いチャリに心震える。ガチ手動。乗り物の年季入り過ぎてて、別の意味でクール。ジェットコースターは点検中なので乗れず、残念。

f:id:miz_lonios:20170613124829j:image

スカイツリーまでテクテク散歩し、ソラマチ散策。ニートにはなかなかのウォーキング量。

北千住で、月火は女性グループ飲み物半額なお店。24時までとは嬉しい。日中は良い感じのカフェである(でもお通しが高いから再訪は考える)

f:id:miz_lonios:20170613150700j:image

旦那氏に「どーせ、お互いの旦那の帰りも遅いから、とか言ったんだろ?w」と理解あるお言葉を賜る。そのとーり。笑

次の職場への待機期間に、楽しいひととき。さて、勉強とまた減量と頑張ろー٩( 'ω' )و