日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

2018年。

気付けば2018年を迎えていました。(わーい

年末年始は風邪を拗らせ、喘息気味で急遽休日診療してる病院に駆け込んだり、図らずとも夫婦揃っての寝正月となりました。厄年前後は怖いですね。

家族と初詣ドライブにも行け、数年ぶりに正月に大吉を引けました。厄祓いも終え、今年も頑張ります。

f:id:miz_lonios:20180114171434j:image

さて、放置気味&方向性バラバラの本ブログですが、2017年から仲間内で始めた【競技ダンス】のネタを増やして行こうかなと。

ステップはおろか、筋トレ最優先の現状。色々な人達からのアドバイスを書き溜めてこうと思います。座学的なまとめ方が出来れば良いな。

いつかドキュメンタリーで使えないかなと思いを馳せつつ、妄想を重ねつつ。

f:id:miz_lonios:20180114172724j:image

旦那曰く、「レッスン女子の中で一番体型ヤバい子」なので引き続きシェイプアップも頑張る。