日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

土曜サークル。

プロントのソルティスイカジュースにハマっている。それなりに普通にスイカ食べて来たけど、好きだったんだなぁと気付くのに30年弱、かかった気がする(´ω`)

f:id:miz_lonios:20180804171254j:image

さて、夕方18時より待ち合わせしながら、ラテン種目メインのサークルさんへ参加。教えて貰う時間もちょこっと頂いてしまうから、お礼の差し入れも用意(*'ω'*)。

ルンバウォークもまだまだ点でしか理解できてない、と正直に伝え、生の見本を見せて貰う。お姉さん方のどこに集中して見れば良いか分からないので、助言通り先ずは足さばき。次に腰。

先生の座学タイムは面白かったけど、5分ほどで終了。思い出して書いてみたけど、SHK辺りが怪しい。

f:id:miz_lonios:20180804232716j:image

あとは異次元タイムに突入。曲に合わせてフィガーやるよー、と一連の流れを見ながら、顔が凍りついた(そして笑われたwww

だって、、昨日の記事で書いた、

> ◼︎未着手、まだしっかりやれてないステップ

> ショルダートゥショルダー、スパイラル、ロープスピニング、キューバンロックス

ガッツリ入っとるやーん_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:miz_lonios:20180805003303j:image

良く分からないまま書き出したらこんな感じ。自分で言う大技(笑)が何個もあったので、取り敢えず絵にしてみたけど…逆に分からん。

復習、頑張りまーす(´ω`;)