日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

バナナブレッドが美味しい。

久々にブログをPCから更新。機能も気になるので、テスト的記事。

お題「今日のおやつ」

ザ・キャピトルホテル 東急「ORIGAMI」の伝統のバナナブレッド。

f:id:miz_lonios:20180812012933j:plain

ORIGAMIのバナナブレッド

ダンスで大変お世話になったリーダーと、パイセンとの3人でお食事会。どこで何食べようか~と会話していた際、存在を教えて頂いた。

予約にあいのりさせてもらい(笑)、しっかりお家で頂きました。素朴で味わい深い一品でございました…バナナ2本使用、バター不使用、という小ネタも知った。 本当、美味しかった…朝ごはんにも丁度良いので、また買いに行きたい。

(冷蔵庫に入れて気持ち固くなってしまったけど、全然OK。)

www.tokyuhotels.co.jp

 

ホテルのバーでは、ヲトナな空間に加え、始終ダンスの話して癒される時間を過ごせました。また練習や大会で一緒に出来るのを楽しみにしまーす。(*ノωノ)

f:id:miz_lonios:20180812015202j:image