日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

高校時代の友人と。

幽☆遊☆白書の再放送をきっかけに、高校時代の友人と10年ぶりに会う予定が二件ほど増えた。

(´-`).。oO共通の友人の結婚式、とかそういうのじゃないんだ…

そんなこんなで、ジャンプ展第3弾(2000年〜)に行ってきました。本当は第2弾がめっちゃゾーンなのだけど、分かりやすくて書き下ろし原画も見れて、ご満悦。H×Hでちょいちょい出てくるヒソカ(の股間)がたまりません。ヒソカトランプ(1,500円)は本当に秀逸。

f:id:miz_lonios:20180825225904j:image

そして、その後は懲りずに土曜ラテンサークルへ。

本日はサンバ。とにかく捻れ!とのご指導。カウント、&での動きが本当に早い。バウンスも大事。

サンバホイスク→サンバウォーク→クリスクロスボタフォゴズ→クリスクロスボルタ→サンバホイスク→クルザードウォーク&ロックス→サンバホイスク→サンバロック

…の、ベーシックとは言え、20本近く相手がいて踊れるのは有り難いこと。トークの面白い先生だと楽しい。すっごい楽しい。

ショックだったのは、ルンバウォークが退化したいたらしいこと。あれあれ。明日は自主練で朝から動画と睨めっこであります。。なんでなん…(´・ω・)ふぇぇん…