日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

ルンチャ。

早めに教室に入り、1人ヨチヨチとウォークやらストレッチ。個人レッスン受講中のパイセンを横目に、まったり壁で捻りの練習。

本日は女子4人、ルンバ→チャチャの続きから。

オープンヒップツイスト→ファンポジション→→ホッキースティック→スポットターン→ニューヨーク→アンダーアームターン→ハンドトゥハンド→ターンして初めに戻る。

余裕があったら、細かいところを反映するようにしているけど、やっぱり忘れる。。1つ1つ、丁寧に臨むしかないですね。

ホッキースティックは、小窓を覗くようにしたり、腕はワイパーの意識を持ったり…ゆっくりすると逆に分からなくなりますん_:(´ཀ`」 ∠):

 

行く途中、サンリオショップでぐでたまグッズを愛でる。ご当地グッズがここ一箇所にまとまっているのはよくある話ですが…愛知県だけ種類多いのは何故w

f:id:miz_lonios:20180914093321j:image

シグノのボールペンが可愛かったので購入。うん、これでダンスノートも書く気が起きる。はず。