日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

2018年前期振返り

 

パーティの振り返り。心情編。 - 日々之戯言。にも書いてある目標を、振り返る。会社の上半期振り返りがあったので、こちら書いてみた次第。いやはや、◯が1つでもあると嬉しいですね。

【進行中】基本の体重移動などを、ゆっくり〜実戦、の早さで見直してる、なう。

【進行中】来年の同じフロアには、今年の出場種目数の倍はエントリーできるように…と書いていたけど、種目(W、T/R、C、S)の倍って全種目やん。正しくはベテラン×新人戦、新人×新人戦などの競技区分を広げる、ですね。

【○】週1、2で通える固定の場所を見つける。⇒教室週1(火曜)、サークル週1(金曜)は固定なので最低週2回。会社サークルと土曜サークルがある週で最多週4回。仕事で水曜サークルが行けてないのがなぁ。

【×】ダイエット。

⇒全然変わらねぇ。これが加齢というやつか。ふふっ、こいつぁヘビーなタスクだぜぇ。

…下半期目標も作らないとね。(`・ω・´)