日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

ルンバに戻るよ

サンバのベーシックにこなれて来たので、要望通りのルンバにシフト。「乗れてない」の謎を一から解いてもらいました。

サンバウォークはブレないのに、なぜルンバでプルプルしてるのwwと、珍しく先生がツボっていた。何ででしょう、こっちが知りたいよ…www

言われた通り、腿を意識して足を早く出して、しっかり引き寄せたら、カウントは同じでも何かキレが出た気がするし、回るのも軽い。ボディの使い方の教え方が上手い先生なのかしら…(失礼

年内は、上体とアームも一緒に練習する方向で、日進月歩であります。

 

ときに、7、8キロほどのリュックを背負ってクカラチャやると安定感あるんですが、これはどういう事なのでしょう。