日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

ルンバのボディ。

仕事場は早めに撤退するも、電話に追いかけられてカフェで結局お仕事へ。レッスンには余裕持って行きたいです…_| ̄|○

ルンバのファンポジションからの捻りと、ボディの使い方のレクチャー回。安定しましたね、と言われて嬉しがってみたりするが、いやはやトンデモナイ。道のりは遠いです。ぜーんぜん、ボディワークが繋がってまてん(╹◡╹)

 

思い出した小ネタ。YouTubeのダンス動画をどれくらい見るか、の話題が上がったので直近のスクショをば。

f:id:miz_lonios:20181124002243j:image

動画は見るのも、自分のを見直すのも大事だなぁ、とつくづく思います。三連休はダンス三昧にしたい(*´꒳`*)