日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

冬の舞踏晩餐会。

サークルの先生主催のパーティに、メンバーの皆さんに一緒に参加させて頂きました。ディナーも美味しかった(о´∀`о)

f:id:miz_lonios:20181216030659j:image

なんて言うか、まぁ、その、パーティデビュウ回ではありましたが、大体の雰囲気見れたし、別の方々とのダンスも楽しめて、知らない世界が広がっておりやした。80歳でもワルツを踊るとか、カッコ良いなぁ…と思ってみたり。ヤングサークルとはまた全然違う世界がありました(`・ω・´)

素で「まだよく知らない技をかけられたw」と言ったら笑われましたが、ネタポジションの身としてはまぁまぁの味を出せたから良いか…(・ω・;)

一泊二日の旅でしたが、皆さま人柄も良く、大人対応なのでそこに甘えてもしまいましたが、早く踊れるようにまた頑張ろう。教室もちょっと教えて貰った通りにしてみよう。

普段ダンスの深い話はする時間ないから、がっつり話せる機会が出来て良かった。やはり深みにハマって来たようですw