日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

スライディングドアーズ。

今年最後の銀座de職場ダンスサークル。

年末の宿題として、ルンバの「スライディングドアーズ」をしっかりと。…スパイラルで元のポジションに戻る時が好き(〃ω〃)初めて見たときは、何か旗体操を思い出したっけ…。

サークルでやってたのとちょっと違ったけども、体重移動をしっかり意識できる方が、基礎として有難い。男性も難しそうで、焦りは禁物…の言葉が当てはまります。でも早く沢山踊りたいんだい_(:3 」∠)_

年末年始はちょっとルンバ多めにして、じっくりおさらい。年内最後のお教室。ルンバウォークで締めよう(*´꒳`*)

来年は、いよいよ体幹レーニングをきちんと習慣化するためにジム通いを再開したい。頑張るぞい。