日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

2019年です。

f:id:miz_lonios:20190103144946j:image

明けましておめでとうございます。

今年は三年縛りの厄年も終わりを迎える頃です。おみくじは大吉で「なんでもやることはOK」的な文面をやや不審に思いつつのスタートであります。ハハッ(・∀・)

f:id:miz_lonios:20190103161809j:image

折角なので、2019年の目標をば。

【長期目標】〜2019年内

・本業の仕事も手を抜かず頑張る。

・たらればで物事を語らない、見ない。

・自分にもうちょっと厳しくする。

【中期目標】〜6月

・2019年中にスタンダード3種目ベーシック完了。

・リーダー探し継続+組めたら教室移動。

・7月にお誘い頂いたフォメへの準備。

・試合用衣装の製作(トルソー買うよ)

・2回は試合に出る。

【短期目標】〜3月

・3月末までに体重を50キロに。(体脂肪は無視)

・3月末までにラテン3種目ベーシック踊れるように。

・土日に行けるサークル探し。

・ダンス関連の出費管理&洗い出し

【日常】

・節約&ダイエット→手始めに外食控えて自炊に。豆腐、納豆、プロテイン置き換えを並行。お菓子はナッツかサツマイモ。

・ReFaでマッサージ(TV見ながら)

YouTubeでダンス動画見る前に、寝ながらヨガ動画を完了してから。(in布団)

・手帳の一行日記をきちんとダンス関連で埋める。

…今までとあんまし変わらないのと、まだまだ分解が足りて無いので、1ヶ月後に見直そうと思います(`・ω・)