日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

スリースリーズ。

新年のご挨拶と、先生との初レッスン。サークルの方で宿題で出た、スライディングドアーズの復習と、スリースリーズに戸惑う。3つの3つって、何が3つやねん…。

回転系好きだけど初見は中々厳しくも、何だかノリで足型だけは。体重移動含めて、来週までに頑張るぞう…仕事で死にかけてる場合じゃない( *`ω´)

アームも復習がてらつけてみたけど、中々うまく連動しないもので。。。自然と立体的に動かせる様になるまでは、基礎を大事にして行きませう。

チャチャチャとかサンバばっかりやってたけど、ようやく、、ルンバのタメと俊敏な動きとで、メリハリつけて踊るのが楽しくなってきました。むふ。