日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

体重移動らへん。

レッスンの初めに、ウォームアップとしてルンバを一曲分やって、毎回課題を掘り下げてくマイ先生のスタイルが好き(*´ω`*)

前回は一歩を早めに出すところ、今回は重さをだすところ。

ヒップアクションがまだ身体に染みておらず…重さが表現出来ていないので、RCSの3種の移動をさらりと。そして8の字にバウンスを入れたらこうなるよ、の解説。

反対の腰が上がってたぞ…クルザードウォークのチョイ腹筋(カウントが短いからこう呼称した)が、色んな瞬間に出てきてるぞ。てか、サンバホイスクからして怪しくなってきたので、もっかい初心にかえります。。

あっと言う間にレッスン終わってしまうのが、いつも辛い…(。・ω・。)

そして、本気で痩せよう。もう19時台に夕飯にして、あとは食べないと決める。飲み会とかない日は。←