日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

出会いの話。

お見合いをして来ました。

すっごく、良い人でした。ダンス以外の所での共通点もあり、とても穏やかな方でした…期待以上の繋がり持てて純粋に嬉しい。

しかし、レヴェルが違いすぎて、こちらからお願いしたいとは言いづらい程…尻込みしちゃいませんかね、こういうの。。(´;ω;`)

ルンバのコネクションと、チャチャの練習方法を少し教えてもらい(教え魔とかではなく)、私だけ得るものが多かった気がしてなりませぬ。

久々に慣れない相手と踊る機会が持てて、自分への刺激にも。良くない癖が戻って来ていたのはシャドーじゃ気付けなかったし、習ったことも復習出来て良かった。

朝5時起きの仕事をこなしただけの甲斐があった日でありました…(つД`)