日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

サークルはしごの話。

なかなか体力削られます。

前半戦。

2時間ほどワルツとタンゴ、ルンバとパソを。パソ、ほぼ初やねんアワアワ…としてたら、導きの紳士がいらっしゃるとか、マジで神様に見えるから大変。

スタンダード、ホント動画もあんまり漁ってないから、フィガー名分からんのですが、コントラチェックとウィーブ→シャッセ、は好きになりました。進歩!ただ、右足をフックさせて卍みたいにするやつ…未だに謎であります。

ルンバはベーシックのフィガーほぼ入ってるんじゃないか…と言うルーティン。(紹介、雑w

パソうろ覚えすぎて涙目。もうヤダ。

シュールプラス→(アペル)→(いつのまにか反対側にいて)→ユイット?(16ステップ)→斜めカニ歩き(違)→シンコペーテッドセパレーション→シャッセ2回→シンコペーテッドセパレーション→チェアー→なんか進んで回転したところでプロムナードクローズ→反転してもう一回プロムナードクローズ(以降も途中も記憶障害)

クードピックはやったことあるぞおおお(まだ出て来てないけど)

後半戦は遅刻参加。

本日はチャチャチャ。ウォーク、ロックをしっかりと…って、あれ、記憶飛んでる…。(後日記載、、