日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

背中。

仕事を早めに片付けて、15分くらいは教室でルンバウォークをのっぺりと。

次は何するかねーなどと会話しながら、背中の使い方を重点的に。アームと、腰と、背中なんかも。アイソレーション、難しいなぁ。皆、平気でやってるの凄い。

途中、カウント取りながらこんなになってた。ギリギリ(世代的に)伝わるのかな…。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ

宿題としてもらって、クカラチャと、足が出るスピード向上練習とともに頑張りますよよよ。次はパソすっ飛ばしてジャイブや。トゥヒールスイブルで尻餅ついた記憶、上書きしましょう…。

 

話変わって、半年ほど転換していたリュックを一旦辞めました。肩こり対策にしていたら、逆に背中が物凄く張ってきてしまったため。携帯ポチポチが原因なのだろうけど…。ヒールもなるべくやめたし、野生児化の一途を辿っております。