日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

カップル練。いち!

会社サークルはちょっとお休みして、本日はお見合いから2回目、早速カップル練習を我がホーム教室でお申し込みましたよよよ。

どう進めて良いか分からず、一人でピーピー言うてましたが、最終的にマイティーチャーにルーティンを考えて頂くことに。

私のレベルもご存知だから安心安心。リーダー氏がキレキレだし…と思いきや、アレ、私の方…やや難しくないかしら…( ^ω^ ?)二人して、大丈夫、出来る出来るw的な顔をするんじゃないよ!

まぁ、私の場合は分かりやすく。やってやろうじゃんか( *`ω´)と燃える訳で…上手く乗せられた感もありますが。バリエーションもりもりで、ハッキリ分かるのがアレマーナとスライディングドアーズくらい。サークルで幾度となく即興ルーティンで鍛えられていたせいか、肝が据わっているように見えたとのこと。

最後の最後に動画を撮らせて貰って(リーダー×男性の先生)、ひっそり心の中で鼻血を出しました…。眼福です。しっかり動画を眺めて一人でも練習します。

そして11時近くに、会社サークルのご飯に合流。ご飯食べながらダンス話とかする時間も、たまには取りたいものです(*'ω'*)