日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

初のIDC。

池袋のいかがわしい街並み方向の一角に、初めて行く練習場に。(迷ったww

心底激推しの練習リーダー(もはや師匠)をお待たせする結果となり、合流時にはすでに汗だくじゃないですかー…。2時間ほど滞在し、ルンバルーティンの確認。でもって。ヒップツイスト(ひたすら)と、ルンバウォークを見ていただきましてん。最後に調子に乗ってやってもらったサンバのピポットラン、ジェットコースターみたーい!キャッキャ(*≧∀≦*)←気分はアレです、父ちゃんに高い高いしてもらってる感じ…。

「正面向いてる時間が多いから、捻ると良いと思う。」とのお言葉を賜りました。素直に聞いてしまう、単純さ。ヨチヨチ歩きの練習に付き合って頂きました。何か固まるんですけどね。。

練習量は本当に足りないと思っているので、ベーシックをひたすら復習せねば…と思って、床材と姿見とティーチャーズシューズをコソコソ検索していたり。持ち家だったら書斎代わりにダンススペース作りたいよね。鏡とか大きなの用意して…(*´ω`*)