日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

30分の重み。②

1ヶ月に一度のサークルの先生の個別レッスン。タクシー飛ばして、中で着替えて、滑り込みセーフ。(誰だ18時からのMTG入れたの…

ルンバをメインに20分。一曲ずつ、約10分でチャチャチャ、サンバ、ワルツ、タンゴを高速消化。履き替えもせずにワルタンしたら、ヒールから着地する事を忘れていたよよよ。

とにかくボディを引き上げられまして。吊るされたアンコウ…と言わんばかりのプレイですね。パイタッチよりハラタッチの方が、ガチ嫌なお年頃です(ノД`)

アームの復習から、息の出来ないヒップツイスト祭。筋力の左右差からアンバランスになってたのは小さい気付き。マイ師匠に教わったアームの抜け感にも注意して立ち向かっていたら(違)ちょっと褒められた。うふふ。

サンバは捻り足りないし、ワルタンは変な声でるしでヨチヨチですが、一年前よりはステップが増えてるから、まぁ何とか。。

引き続き、頑張ります(´∀`*)