日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

&カウント。

社内サークルの回。クカラチャと細かいルンバウォーク、そこからヒップアクションを気をつけてのルンバベーシック。

(1&)2&3&(4&1)&…の&でヒップアクション。ウォークの全身時にガクンと上体が下がらないようにするのが難しい。引き上げ引き上げ。

あっと言う間の時間だけど、教室やサークルで分かっていない所はしっかり復習。それでも直されたりするけど、点が繋がる感じ…も分かったようで分からないようで。すぐにアウトプット出来る人が羨ましい。。。

ダイエットは必要だなと思えるくらいには、鏡のある環境って良いですね…皆細くて嫌になってしまうw

色んな人と踊れるようになったり、幅広い表現が出来たらもっと楽しいだろうなーと思うと、ダンスは良い薬になってる様です。仕事で腐ってる場合じゃないやー。(のらりくらり書いてるけど、要はソレ)