日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

こんぷれっしょん。

マッサージ屋さん開拓で、クリームリンパとカッサのフェイシャルまで。個人的に当たりを引いた。右肩のコリと左側の腰が、セットで悪いのですが、整体とリンパ流しの併用、一番スッキリした気がする。フェイシャル不要かなと思ったけど、頬骨の辺りとスッキリしたからやって良かった。是非また行きたい。(だって腰が軽いとウォークも安定するんだもん)

さて、今日のサークルのお題はルンバdeコンプレッション。クネクネするのとはまた違って、あ、ココがこうなってるからそう見えるのか!の、気付きが連発。肋骨を骨盤に乗せる感じ…(見た目はお腹周りのお肉がヤバい)

部分的にようやく繋がって来たので、体現出来るところまでしっかり復習したいですね…。クラブウォークからの上体倒し(名称知らないw)の恐怖感がまだまだあるなぁ。要お絵描き。

お教室での指導部分の復習を、ちょっとサークルでのサンバウォークとボダフォゴで取り入れてみたけど、曲に合わせるの、まだ難しいようでヽ( ̄д ̄;)ノ基礎が本当に難しい、と痛感している今日この頃。