日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

夜の街で踊りたくなる話。

最近はサークル後の復習会(少人数)が楽しすぎて、たらふく食べた後に駅までの道中でボディアクションの確認をしております。どう見ても、不審者の集いです(^-^)

さて、本日はニューフェイスのヲナゴを紹介しつつ、ベーシックのルンバ。お題は、ちゃんと体重移動をすることと、つま先の軌道。そうだったな、と何回やっても色々忘れてるもので…涙目。ルンバウォーク上手くなりたいなぁ。

少し慣れてきた今だから思うけど、見よう見真似では限界もあるので、やっぱりレッスンは大事だなと思うのと、しっかり言われたことは繰り返さないように身体に染み込ませること。二重にお金かかる&相手にも迷惑がかかる、は避けたい。リーダーからの無言の叱咤も避けたい…w