日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

どうした、と言われた話。

3ヶ月ほど一緒に踊ってなかった、面倒見の良いリーダー先輩と久々にサークルで再開。

「随分とテンションやらしっかりしてるんだけど、どうしたの、何したの。」と何やら不思議な様子。いや、私だって知らんがな。

その日のチャチャチャは、側屈のタイミングと枠をめっちゃ気にして踊っていたのですが、どうやらその事らしい。そんなにも違うモンなんだ…ごめんなさい、いつも力が抜けてたって事よね…(;ω;)

毎晩欠かさず身体のお勉強と、練習リーダーさんに、地味ながらも特訓相手になって頂いてました。でもね、まだアウトプットするにも身体が対応しきれなくて、ヒップアクションとか全然なんですが、こんなんで嬉しいお言葉頂いてしまっても宜しいのでしょうか?褒められ慣れてない典型でサーセン

そして流れに流れ、JDSのオープン戦に登録することになっちゃったり。まだニューフェイス戦出れるし枠空いてるのに、そっち先に埋まるんかーい…