日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

サンバ回。

土日に踊り続けているせいか、体力が少しだけつきました。やったね。

さて、本日はサンバ!大好き!ちょっと解説多め&踊り込み少なめの構成に。メモしたいとこ沢山あったのに!

ウィスク→ステーショナリーサンバウォーク→クリスクロス・ボダフォゴ→クリスクロス・ボルタ→スポットボルタ(右×1、左×1)→ナチュラルロール(5回)→オープン・ロック→リバースロール→コルタジャカ→プレート→(最初に戻る…あれ、どっかにバックロックもあったはず??

の、初見殺しも含んだルーティン。メモが追いつかない。くっそ。

ナチュラルロールは頭の高さが変わらない様に。腕を長く見せるように手のひらは上、出っ尻にして。

オープンロックは、ちょっと足元を可愛くした工夫なんかも。サンバウォークは前足が3インチ(7.5センチ)下がる。とのこと、確かになぁ…と意識しながら出来たので楽しい。

せめて1種目は伸ばしたい、と思ってたから、背伸びしてやるルーティンが出来て満足感凄い( ^ω^ )