日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

手相の話。

良くある1000円手相。いつもの行列が、雨の日でなくなっていたので、ちょっと時間つぶしも兼ねて寄ってみた。

算命学とかタロットとかあるけど、良い事しか信じないし、女の子同士で行ってキャッキャする年齢でも無いので、傾聴スタイルを貫いてみた。タピりながら盛り上がってる女性客ばっかの席に挟まれたスーツの女1人って、そりゃ浮くよね(*^ω^*)

で、手相見てもらいました。

・ストレス溜まってない?→溜まってます

・アンタ頭が先にめっちゃ回るタイプだね、疲れちゃうね!→ほう。

・今男性2人以上いる?→いねぇよ…と思ったけど、ダンス関係で尊敬する男性多いから即答出来ない気はする笑

・国際的な線があるけど、海外は?→小さい頃に住んでたけど、日本大好きだからもう英語を使いたいとも思わない。パスポートも切れてる笑

・子供産んだ方が視野広がるよ→ご時世に合わせて生きたいw

当たらずしも遠からず、で、結局はトーク力やなぁ…と、営業ウーマンとして見習う事は多いハズなので、お勉強代だと思ってお支払い。

アンタ飽き性だね!は、大体合ってる。