日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

待ち合わせは池袋。

練習リーダーさんとルンバとサンバのルーティン総復習に、池袋のIDCへ。FPが使えないと、超混雑する。

ルンバは覚えたね!あとは表現力だけだね、となったので、セクシー意識。笑うんじゃない、自分。ドレス戦なので、写メ見せたら一言「締まって見えるじゃん。」のお言葉を給わる。うん、それくらい弄ってもらえるくらいが嬉しいですよ。初回会った時よりちゃんと上手くなってるよ〜と、突然の回顧モードやめて…泣いちゃう…(当日終わったらめっちゃ泣くと思う)

サンバはリバースロールに入る所のカウントが怪しい。ランからのピポットは楽しい。音に乗せると早いけど、1番好き。

チャチャチャは要練習。ヒップアクションが間に合いません。今回は出場しないからやらなかったけど、歩幅が相変わらずデカいなぁ…チャチャチャこそ練習リーダーさんとやりたいなぁ、と。次回出る時は、チャチャチャとパソをダメ元でお願いしよう(・∀・)<期間限定のお相手なので、喧嘩別れでも、生き別れる訳でもないんだし。