日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

前日準備は力まずに。

朝からファーストプレイスに集合をば。最後の練習タイミングに、今回のリーダーさん4人と最終調整。サークルの女性陣もしっかり練習。皆上手くて横目で見ることも多く、良い刺激になるなぁ…!

特に競技にも出てるペアのお二人の人柄も素敵で、かつ教え方が上手いとか、密かにファンだったりしまして。教えて貰ったリバースロールの一部分だけでも活かせたら有難いです。

しかし、都合つかずということもあり、このタイミングでお2人とチャチャチャ(ほぼ)初合わせ、ルンバも初合わせ。

そして別のルーティンでルンバとサンバ。今回はルンバとサンバに全振りしているのですが、バリエーション部分、間に合わない感もあり必死…笑

夜は最後の買い出しと、飲み会とメイク講座で遊び。宝塚風に仕上げて撮影会。寝れないテンションはどうにかしないと、と毎回思う。

さて、頑張ってきまーす(╹◡╹)