日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

サークルにお邪魔してみた。

JDSの打ち上げでのご縁から、仕事を(だいぶ強引に)ブッチして、有名かつ敷居高いなぁと思っていたサークルにお邪魔して来ました。サンバ回、ひゃっほう難しい!

憧れの選手が目の前に。緊張でお腹痛くなったのは秘密…にせず、豪語。

ホイスクとアーム、バチカタ、ジグザグ(バズーカ)、そしてコンプレスの説明を聞いた後は、ルーティンの踊り込み。タメや1a2のaを意識すると、踊りがキレてカッコ良くなるんだなぁ。。

そして嬉しい最後の開放ダンスタイム。チャチャ、ルンバで終わろうと思ったら、何とパソとジャイブとワルツとクイックとスロー…やったこと無くて、アワアワしながらも、一曲踊って頂きました。皆さま、リードしゅごいぃぃ…優しい世界いぃぃ…!先生より感動したポイントかも知れません。

平日参加が厳しく、伺える機会がなさそうですが、是非また行きたい。スタンダードもやりたい。もう引っ越すしかない。落ち着け、私。

JDSで踊ってる最中、いつの間にかリーダーさんへの声援が一部で盛り上がってて、不思議だなぁ〜と思っていたのですが、先生に似ていたからと判明してスッキリwww)