日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

三笠宮杯の話。

ダンス初めて触れた時は、ふざけて「出れたら良いな〜」とか言ってたなぁ。と思い出しつつ、ふざけていなかったら、どうだったんでしょうね。(今もふざけている件

ジュブナイルの部、可愛かった。Twitter上での神様がたとの絡みを深めつつ、実況などなど。新しくファンになった組もいたので、ちょいちょい試合を覗きに行く頻度は上げようと思います。

そんな中、名越ペア引退の話。

f:id:miz_lonios:20181125235447j:image

金スマでの活躍はもちろん、パーティでチラ見していた事もあり、寂しい気持ち。サラリーマンダンサーは希望の星であります(`・ω・´)

しかし、チケがオンラインで購入できたり、SNSで速報見れたり、ようやく身近になって来た情報配信。もっとファン増えて、盛り上げたいダンス界だなぁ、と思いました。(ちょっと仕事目線