日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

2020年度下期

2020年2月以降、コロナ禍の生活様式も慣れ、ガッチガチに凝り固まった身体に鞭打ってなんとか生活しています。会社は8割リモートになり、営業成績が何とかなってれば色々言われない環境、ありがたい限りです…(たまたま担当ジャンルが影響なかっただけ、といえばそうなんだけど。)

さて、2020年度も下期…といったところで、怒涛の組織変更と環境変化もあり、付いて行けない感が半端ない、と思ったので、整理するためにブログも再開。事後っぽいやつもあるけど、以下殴り書き。

・ダンスはスタンダード着手したよ
・2020年度の年間売上目標の達成がすでに見えたよ
・通販エキスパート検定受ける勉強始めるよ
・2021年4月から、社内転職が決まったよ(全体的に好転w)

超久々に勉強カテゴリが増えるので、さっさと消化してしまうようスケジュール作ろう。