日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

クイック。

一箇所で止まってチョコチョコやるやつ、乳酸溜まりません…?←習ってから調子に乗って三曲ずっとやってたから

長めに見てもらい、WTQの日でした。やー、暑かった日だし、他の先生も生徒さんも汗だく。気持ち良い汗と冷や汗が入り混じるの、早く何とかならないかな…(´-`)

パンツも少し緩くなり、有難いことに順調に減量に繋がっているスタンダード。全体的にカウントとボディ(と頭)の位置関係、難しくないですか。私は涙目になりながらも、顔芸しかしてない。

大分スタンダードへの苦手意識が薄れてきたので、ラテサン履く頻度と同等に。調子に乗らずに堅実に上手くなろうと思います(キリッ