日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

最近のおダンス。

上司に伝えたダンス予定表。そりゃ呆れられる訳で。

月:Sレッスン(0.5h)→練習(2h)
火:S/L躍り込み(3h)
水:休足日(予備)
木:Lサークル(2h)
金:休足日(予備)
土:Lサークル補習(1h)→Lレッスン(0.5h)→ S/Lサークル(3h)
日:(午前中は沈没)→L自主練(2.5h)

こんだけ何練習してるの?上手くなってんの?と自分でも引いてるのですが、人見知り&団体行動苦手な自分が、ペアダンスにこれだけ時間割いてること自体に驚きです。

あとは試合だね、とお声掛け頂く先輩や先生には申し訳ないのですが、練習リーダーさんに恵まれてる今が1番楽しいのと、試合出るリーダーも居ないので、ここで満足しちゃってる自分も。

自身の技量はもちろんヘタレなのですが、何か気の合う人と長く一緒にスポーツしてる感覚が楽しくて。興味はあるけど、と言う感じでまったり半年経ってしまった…のが、良いのか悪いのか。

4連休はランチコースで締め、月曜からの英気を養う時間に。お盆まで意外とすぐ、なんですよねぇ(すでに逃避思考)

f:id:miz_lonios:20210726104141j:image