
日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

お題。

2016年上半期振り返り、がお題だったので。

書き殴ってみようと思いますん。

 

 1月

 忙しくも正月で一休み。お仕事楽しいデス。

 社内のボドゲ部に顔を出す。打ちのめされる。

2月

 コミュ障発揮月間。

 奇しくも調理器具がようやく増えたバレンタイン。

 仕事は佳境。インフル流行るも罹患せず。

3月

 鉄オルのお陰でヲタの芽が復活。

 ホワイトデーに小躍りする。

 夏に大仕事を抱える、青天の霹靂。

4月

 仕事で作り上げてきたモノが、スタートを切る。

 地味なモテ期が加わり、引きこもりたくなる。

5月

 GWをとことん楽しむ。東北新幹線に乗る。

 年齢レベルが上がる。

 仕事とプライベートを考える。

6月

 帯状疱疹を発症。

 お偉方と話しながら、何か色々と割り切れた。

 電子タバコに切り替える。

 

【総括】

 豆腐メンタルながら、新しい環境で頑張りました。

 

下半期はダイエットが目標。

体重よりも見た目を改善するよ…!(´;ω;)

水族館、今年は何ヶ所行けるかな。

そして落書き用のペンタブを買う予定。

 

やはり書くとスッキリするね。