日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒なのは、意識。

パタパタと仕事が終わらず、流れに流れて久々のサークルにお邪魔してみた。靴も服も持たずに、良く行ったな。。(苦笑 半年ぶり?に、ちょっと戸惑いつつ、雰囲気も変わらずで。身体に覚えのあるチャチャチャのルーティンを、裸足でやってみたり。一年前は全…

カップル練習。に!

1ヶ月前のルーティンの続きを作って貰ったよよよ。あーもー楽しーい!サークルのルーティンもそれぞれ好きなのだけど、そこからちょっと出た感覚で出来るのも新鮮で良き(*´ω`*)ありがたや、ありがたや。 既にフィガー名分からなさすぎて、動画で復習するし…

&カウント。

社内サークルの回。クカラチャと細かいルンバウォーク、そこからヒップアクションを気をつけてのルンバベーシック。 (1&)2&3&(4&1)&…の&でヒップアクション。ウォークの全身時にガクンと上体が下がらないようにするのが難しい。引き上げ引き上げ。 あっ…

30分の重み。②

1ヶ月に一度のサークルの先生の個別レッスン。タクシー飛ばして、中で着替えて、滑り込みセーフ。(誰だ18時からのMTG入れたの… ルンバをメインに20分。一曲ずつ、約10分でチャチャチャ、サンバ、ワルツ、タンゴを高速消化。履き替えもせずにワルタンしたら…

初のIDC。

池袋のいかがわしい街並み方向の一角に、初めて行く練習場に。(迷ったww 心底激推しの練習リーダー(もはや師匠)をお待たせする結果となり、合流時にはすでに汗だくじゃないですかー…。2時間ほど滞在し、ルンバルーティンの確認。でもって。ヒップツイスト…

令和最初の旅に。

休みが終わって欲しくないなぁ。(第一声 GW中に盛大に体調を崩しましてん(;ω;) 新潟→山形→宮城とガッツリと水族館&城を巡るドライブをする予定を、山形からUターンして来ました。せっかく晴れたのに…。悔しいので記事だけ書いておく。 新潟は新発田城→マ…