日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電子タバコに。

日和見スモーカーながら、機会があって電子タバコに切り替え。禁煙を目的としてはなかったものの。 初めは吸った感じないなーと思いつつ、少しフレーバー選びに慎重になってみたら。 強刺激すぎて目が覚めるレベルのフレーバーと出会う。 メンソールしゅごぃ…

お題。

2016年上半期振り返り、がお題だったので。 書き殴ってみようと思いますん。 1月 忙しくも正月で一休み。お仕事楽しいデス。 社内のボドゲ部に顔を出す。打ちのめされる。 2月 コミュ障発揮月間。 奇しくも調理器具がようやく増えたバレンタイン。 仕事は佳…

出張。

仙台にきたよ。 23時半とかに着くもんだから、ホテルにチェックインして24h営業のラーメン屋さんへ。 寝起きは本当無理かと思ったけど、行けちゃうモンだ。 末廣ラーメン本舗。 あれ、リンク貼れない…だと…。

てすと。

久々にブログ開設。 うん、あとは環境少しずつ整理してこう。 取り敢えず代休の昼ごはんは、アボカドのジェノベーゼパスタ。 生パスタになる裏ワザをお試し。 一時間ほど水に浸けてから茹でるヤツ。 (´-`).。oO(あ、久々にHTML編集したいな…)