日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

新年はiPhone12mini新調から。

今年の初詣行けてないけど、神様怒らないでよね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最近のiPhone、横に置くだけでデータ転送出来ると言うやつに期待してて、(諸々の事前設定は面倒だったけど)いざやってみるとアラ快適。

f:id:miz_lonios:20210109180049j:image

iPhoneはお風呂TVで活躍してくれそうです。

緊急事態宣言②のおかげで、ご挨拶アポのリスケからスタートした第4Q。見て見ぬふりしてた書類業務が捗るのは有り難いですが、企画作ったり事務作業で肩も腰もガチガチ。

自宅トレ用のスペースも作って、勤務時間内の運動も可能…と、より一層引きこもれる環境作りに精を出しています。

年間と上期目標に、体力作りも入れておこう。今月中には何らかベタ打ちでもupせねば。4月からは名刺が3種になるので、今年は踏ん張り所。