日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんぷれっしょん。

マッサージ屋さん開拓で、クリームリンパとカッサのフェイシャルまで。個人的に当たりを引いた。右肩のコリと左側の腰が、セットで悪いのですが、整体とリンパ流しの併用、一番スッキリした気がする。フェイシャル不要かなと思ったけど、頬骨の辺りとスッキ…

サンバったよ。

はてさて、銀座のお教室で日にちを間違え、悔しいのでちょっとレッスンをお願いした。お恥ずかちい!_(:3 」∠)_ ルンバウォーク確認からの、みっちりサンバベーシックをば。ちゃんとやると汗だくになるから困る…(ちゃんとやれ ホイスク、ボダフォゴ、クリス…

熱海。

仕事で出張して来ました。年一回の熱海。 一瞬、暇な時間はあるもので、ストレッチしたりルンバウォークしたり。場所変えてやるの、結構な気分転換になりますね。 早起きからの、一日中立ちっぱなしだから、なんとも言えないけど、帰りはちょうど良い時間の…

ルンバとサンバ

リバースロールが今年は流行りそうな予感です。そして男女逆転リバースロールへ…(日本インターの影響凄いw 先生には声援が届いていたらしく、苦笑される始末。野太いので、1種目1回と、自分的に制限しているのです…うるさかったらスミマセン…orz さて、熱も…

30分の重み。③

友人と先生の時間を30分ずつ頂いての、個別レッスンデー。本日、私はチャチャチャ回。 チャチャチャのシャッセがどうにも苦手な様です。ファン→アレマーナの後のリードで、アドバンスドヒップツイストのカウントの練習をひたすら。 アレマーナの後の、男性の…

日本インター2019の、その夜。

(本編より先にUPするよ。笑) 我らが先生方は予選で応援する事も出来たし、SNSで会話したことある人ともお話出来たりと、ゆるやか交流。概ね満足。 最後まで寒い会場に居たせいで、冷えと空腹のため、夜ご飯に移動。意外と空いてるお店が少ない中、ココ美味…

安定感出て来た話。

本日のサークルの適度な人数にほっこり感。 ルンバでございました。久々にご一緒した方にはルンバウォークの改善と、ちょっと踊らない間に随分しっかりしたなぁ、とお褒めの言葉を賜りました。べっ、別に嬉しくなんか…(^q^) 相変わらずパソのシャドーは好き…