日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

諸々。

久々にラテサンをレイローズからケントにしました。「立つ」の意識がハッキリする前に買っちゃったのと、甲が物凄く痛くて、他に浮気したりして。紆余曲折あり、ちょっと久々に履きたくなりましてん。

f:id:miz_lonios:20210420231837j:image

3年ぶりくらいにヒールの高さやら諸々確認して買ったコイツと、イケメン鬼コーチ(リーダー)と仲良くやってく所存です。どっちも使い倒してやる気持ち。(愛)

さて、絶妙な距離感で、テンション確認…からの、ルンチャサンバ高速ジャイブ(足もげる)を3時間。やっぱあんよ痛いわ…www

■今週の宿題

・ジャイブ曲をガンガン聴く

・チャチャのルーティン覚える

・サンバのピポット、鳩尾気をつける

・ルンバのスリースリーズを好きになる(←)

・全体的に腕を固めない、力は程よく抜く(難しいねん)

・スタンダードこそ、楽しみませう(`・ω・´)

 

明日の朝イチの会議がキッツいわぁ…と思うくらいに踊れる喜びたるや。

コロナ禍でスタンダードの教室変えたり、幻のフォメを実施したり、意外とコロコロと変わる環境ですが、まったりじっくりやってきます。