日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

うさまるカフェ。

コンテンツ好き&肉好きに悪い人はおらず!

職場を辞めてからも遊びに行く約束をしていたので、まずはお席の予約から。LINEスタンプでお馴染みのうさまる…カワイイものを愛でて癒される会、発足。

新大久保の韓国料理からの、東新宿スクエニさんでグッズを見、メインの「期間限定うさまるカフェ」へ夕方に突撃。

f:id:miz_lonios:20170522150455j:image

マックスブレナーやアイスモンスターと、元々お高い店とコラボしちゃって…ディ○ニー価格より上なんじゃ…_(:3 」∠)_

f:id:miz_lonios:20170522151429j:image

アニメも流れてる…!幼稚園児の様に映像食い入る。ぽよんぽよん動いてるキャラが悶絶するほど可愛い。

 

途中、ナイスガイ先生も加わり、三十代の男女3人で浮いてみた。客層は20代女子7割、若いカポー2割、その他1割。

「旦那さん、元々出不精だし、こういうのは付き合ってくれる訳がない」が合言葉。聞かされる35歳男性は苦笑い。すぐに参戦出来る辺りフットワーク軽いイケメンはすぐ売れるよ…(けっ

f:id:miz_lonios:20170522152343j:image

カキ氷はフワフワで、頭痛くもなりませんでした。因みにうさまるはウエハースかと思いきや、食べられるボードのような…甘さも何もない子。でも頭から食べた。

 

7月まで新宿ではやってるそう。お席予約もこちらから。

うさまるカフェ - うさまるカフェ