日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

クカラチャを。

本日は個人レッスン。仕事でヤな事あったり良いことあったり、アップダウン激しい日だったけれど、ダンスしてる間は忘れられる事が出来ますね。

マイ先生もエントリー予定とのこと、応援しに参る所存です(・∀・)

f:id:miz_lonios:20180821223641j:image

本日のルンバは、アレマーナ→スライディングドアーズの復習。ウォークで悩んでたロボットみたいなガクガク感も少し取れ、見た感じも変わった気がする。自己満でも良いのです。

基礎練に加え、スライディングドアーズのヒネりポイントに時間を割く。クカラチャも改めて。(ナゾナゾみたい!と言われた落書きメモ)

f:id:miz_lonios:20180822190338j:image

ふむふむ、8の字ね…って、

コアリズム(基本プログラム)でやってたヤツ…?…ということで、またまた引っ張り出しました。

f:id:miz_lonios:20180822190215j:image

メ●カリやらヤ●オクでも、大体見つかります。海外選手の筋肉に憧れを抱くわぁ…(´・ω・)