日々之戯言。

自分の健忘録として、小言を垂れ流しております。

10月です。

引っ張って頂くお気持ちは嬉しいですが、本人の意思不在の「異動」と相成りました。ハハッ!

ステップアップだよーと言われながらも、(内容的にも余裕ないですが)1番の心配は、

ダンスの時間が取れるかどうか\(^o^)/

引継や増える予定の業務量を見るに、真面目に考えないとなぁ…。

「みんな仕事しながらやってる人も居るんだから」という言い方は、好きじゃない。「人それぞれ折り合いつけながらやってるんだ」くらいにしとこうよ。私みたいなメンタル弱子はすぐやめてまうよw

ともあれ、やる気はあるし、座学時間も増やしたいと思っていたところなので(腹いせに)読み物を買いました。

知らないと踊れない ボールルームダンス解剖学

知らないと踊れない ボールルームダンス解剖学

 

生理学と解剖学と筋骨格らへん、大好物な分野なのですが、机上の話と実際は…。ということで、再度おさらいとしてw